人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りと登山と奇々怪々


by lighty-h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試張り

やっとこBDメガライトの試張り
あまりに好天なのに山に行けないんで一人テントセッションin地元公園
試張り_c0193119_1923716.jpg

変態と思われてもいいんですよ 別に
でも一人じゃ本物だと思われそうなんで、なんとか姫達を口説いて同行させる



いろんな方が既に使用されているので今更書く事は皆無
思ってたよりもダークな色合い
試張り_c0193119_1943320.jpg

デカイ小学生程度ではびくともしないフロア面積 大人が4人寝るのはちと狭いけど、雀卓囲むぐらいは楽勝
試張り_c0193119_1974972.jpg

テッペリンもクロステープとリングでしっかり補強
試張り_c0193119_1985677.jpg

最初のシ者

できればMLDみたいにバグネットがオプションで付いて欲しいところ(メガバグあるから無理か)
試張り_c0193119_1911936.jpg

幕内にループがあるからそれに引っ掛けて簡単に造れそうなんだが
何処ぞのガレージメーカーさん造って下さい
試張り_c0193119_191287.jpg

今日という日は二度と来ないのだ 悠々として急げ
by lighty-h | 2009-10-04 19:18